人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

ちょっと過ぎたけど母の日w

5月11日は母の日でしたね。

我が家でも日頃お世話になりまくってるママンに感謝の気持ちを込めて
いろいろ・・・した・・のか?w




 とりあえず母の日ってことで家事とかを分担し、男3人でガサガサ。

 ご飯を作る間に映画を借りにTUTAYAに車でギュイーン。
 自分も見たかったナルニアを借りて帰宅。

 毎年母の日にはカーネーションを買っていたが、今年は弟が選び

 
ちょっと過ぎたけど母の日w_f0038126_1425688.jpg


 なんか カーネーションじゃない花を買ってきた /(^o^)\


 弟 : 「ま、毎年同じじゃつまらんだろ!」

父&俺 : 「   (=w=)   」




  ま、綺麗だし 国家試験の帰りに選んで来た割にはなかなかいい気がするし 許す。w


だが・・・・


母 : 「自分で稼いでないお金でなんか貰っても微妙よね。」


弟&俺 : 「  (=w=)   」



今年も母らしくて安心した。




もう少し工夫したご飯を作ればよかったと後悔。 
来年の改善ポイントにしていきたいと思います!
by hakubaiumeume | 2008-05-13 01:49 | 徒然生活