人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

掃除。

普段自分の部屋にいることはめったに無いんで、3ヶ月くらい放置していた部屋。

なんか論文とか漫画とか散らかってたんで掃除。




いやぁ~ きもちいい~!・+'。(*゚∀゚).:*・。+

掃除ってこんなに楽しかったのね!
ひゃっほー! 窓開けて、花粉がはいってきたから窓閉めて!

掃除機掃除機!  なぜか5000円が落ちていた。 なにしてんだ過去の俺ww

漫画の整理で1巻だけ無いのがあって今めっちゃ気になってます・・・・。
読み返してたのに・・。
誰だ隠したのは! 返して(;w; ←こういうのよくあるよね?

いらんところまで掃除して 懐かしのアルバム開いてみたり、懐かしいCDとか聴いてみたり
楽しいww 

4時間くらいやってめっちゃ奇麗にナター!

・・・・

(==) だが奇麗にしたままの部屋では・・・

(;==)また3か月放置した時に楽しい掃除ができないのでは・・・・

という余計な思案が・・・。


            ピッ
散らかしますか? [〉はい いいえ
by hakubaiumeume | 2008-03-23 17:32 | 徒然生活