人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

OFFFFF

昨日 落花生の国こと 千葉で

ヒヨス様 のいぼん コバ ビニ 俺の5人でOFFってきました^w^






ヒヨとは5時東京集合だったのですが、俺の言い方も悪かったせいもあり。


       胃(ヒヨ)迷子になる。


そのころ・・・

       のいぼん氏は授業をさぼり早くも千葉に到着。→独りマック


       コバ こたつが壊れ購入を画策

    
       ビニ 教授に目を付けられ参加できるのか雲行きが怪しくなる


とまぁいろいろありましたが、無事にみんな集合できました。


ヒヨがビニに和菓子をお土産にもってくる約束だったそうで、

集合前に落花生饅頭かいました。

流石ヒヨだ。俺たちにできないこt(ry



ビニ君は千葉市民ですが、喜んでくれてたんでよかったですね。


さて 集合したときの印象ですが・・・・



胃 俺 ビニ コバ: 

なんか のいぼんのイメージがちげぇwwwwwwwwwwwwww

という意見が多かったですね^^


知ってる人は想像してるキャラを180度変えて、普通のお兄さんを想像してくれれば間違いないです。(゚Д゚;) シンジラレナーイ

ゲーム内のキャラと一致する人なんてまぁ  


大佐くらいだな


途中で大佐にも電話しました。
テレビ電話で。

何かビニの妹に異常な興味をもっている事が確認できたことしか憶えてません(*'-')

あ、あと

だめだよー梅さん 細すぎだよー

見たいな事いってましたね。

ROで会って2年くらい経ってますが、実際に会ったのは初だった(ヒヨ のい)
んでwktkでしたが、飲んでーすげー楽しかったんでまたやりたいですな(*'∀`)b


次は茨木名古屋組も混ぜて(☆ω☆)

-追記-
コバ様 2人を泊めてくれてありがとんw お疲れ様b
コタツ役に立ちましたか・_・)
by hakubaiumeume | 2006-12-13 15:47 | 徒然生活