>w<


by hakubaiumeume

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・3・)~♪

( ゚Д゚)・・・




コバ大学ビニロン学部に受かってた・・・・




うおおおおおおお! これでえええええええええええ!

















これでNEETはな


くなった・・・!!







とりあえず報告だけ(*'-') 応援してくださった皆様アリガトウゴザイマシタ!
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-31 23:10 | 徒然生活

暑すぎる

f0038126_11212980.jpg


うわぁー!!!!!!

街にモンスターが!!!!
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-24 11:22

テストテスト

追加でこれも言わせてくれ

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-18 18:51 | 徒然生活

テストテスト

これだけは言っておく。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-17 19:04 | 徒然生活

エレクトロニクスの基礎

午後2時

いかにも夏らしい雷が鳴っている。
雨はまだ降っていなかったが、気温は下がっていて過ごしやすかった。

普段なら、こんな天気は嫌いだが、勉強するには涼しくていいなと思っていたときだった。

「兄貴ー!ちょっと来てくれ!」

弟が1階から呼んでいる・・・

勉強で遊びすぎて院試ちょwwwヤバスwwwwwな俺を呼ぶとは
よほどなことなんだろうな・・・・?

とちょっと不機嫌になりつつ下へ降りる

「どうしたんだよ」

「早く!こっち!」

弟は洗濯物置き場にいた。

( ゚д゚)ちょ・・・おま・・・・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-12 23:58 | 徒然生活
だlkjshdkはsだhsdついぽうぇるぽt。bm、・cx


まじもうどうでもよくなってきた試験(マテ

超遊びたいよ・・・・

夏休み^^ とかいってるやつ全員核磁気共鳴させて電磁波で励起させてやりたいよ・・・


そんなこんなで工学部まで@6?

んで一応第一志望としてある薬学部まで@2週間くらいとなったわけです。

研究室の教授からも

9月20日、中間発表だからまとめといてね^^

と暖かい言葉いただき テンション激萎えですが、なんとかやっていけると思います。



結果は大事だけど、過程も大事さbbb

と自分に逃げ道を与えつつ、夏休みを満喫したいとおもいます(*'-')

ああ・・・・みんな
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-10 16:46