>w<


by hakubaiumeume

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

見学見学

今日はすずかけ台にある某大学の研究室見学 

をする前の下見に行ってきました。

既に学部にいる友人に案内してもらったんですが、国立大学の研究室はやっぱ広くていいわー

素で羨ましかった。

ただ田舎過ぎたすずかけ台。 コンビニもほとんどありません。

友達と飯食いに行きたかったのに徒歩30分とか本当に東京都ですかここは。


一日中頭の上を厚木基地から飛び立ったヘリがなんかの訓練?でうるさく飛び回り、

田舎+ヘリ+強風+片道1300円(2時間半)でちょっと印象が悪くなったすずかけ台。

@3回ほど行く予定ですがね・_・


なんかやる気無い日記だと思ってますか? そりゃあ無理やり更新してるんですもの。












ヾ('ω`)ノがブログで叫んでたんで・_・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-30 00:15 | 徒然生活

カトリーヌ様

俺と同じハイウィスのDOPカトリーヌ。

f0038126_16264084.jpg


    俺の手にかかれば

f0038126_1628172.jpg


    まったくの

f0038126_16282746.jpg


   雑魚なんだよおおおおおおおおお!! 
   経験値100kヒャホォォォォォォ!!!

期待は裏切りません。
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-25 16:40 | 徒然生活

リヒイイイイイイイ

こんどはのいぼんから更新しる! って言われたんでします。

ひとから言われないとやらないってだめですね^^


(*'-')


さて最近実装された新Dが面白くてROに帰ってきた意思の弱い僕ですが・・・


今日は3Fにいってきますた!ソロで!

さて噂のリヒ3は・・・・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-23 03:04 | 徒然生活

ブラック!

ん~む


一日に7杯以上コーヒー飲んでるわ。


ストレスがー!!!!!(廃


タバコに手を出しそうでこわいわ。

さてROでは
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-14 17:01 | 徒然生活

あ・・・・

ROしばらく(?)休止します。

研究あるし。

MOEあるし

無料だし

ROのみなさん。パンヤやるときは誘ってね(*'-')b
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-12 10:22 | 徒然生活
研修期間のはずなのに、
バリバリ普通の研究時間で仕事させてもらってる梅ですこんばんは。




毎日めっさ忙しくて、更新する気力もないわけでもない僕に


更新しろよ^^


とか言ってくれる


ネカマ。



本当、彼のように応援してくれる人がいてくれて
涙がこぼれそうです。


ありがとうコ○! 更新頻度悪いけどこれからもよろしく○バ!
f0038126_1958736.jpg

[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-08 19:59 | 徒然生活

実話。

俺の研究は・・・・
微生物を取ってきて・・・
有害物質(農薬など)のみをあたえ・・・
もし生き残った微生物がいれば培養し・・・・
環境浄化をめざすというようなものだ。










ザク ザク(大学近くで土を掘る俺)

ジャボジャボ(さらに近くの汚い川で水を採集する俺)

クク・・・(にやける俺)










ばぁちゃん!


人呼ばなくていい


から!!!!!


怪しくないから!! 



[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-03 23:01 | 徒然生活

まい せんぱい

研究室のお話~続き~


俺のテーマが決まりまして。
まぁ有害物質(農薬)とかを除去するみたいな感じなのです。

で 俺の指導をしてくれる先輩が(本当は助教授とか博士課程の人なんだけどいないので)


めっさ








細くて




髪が長くて





シルバーアクセつけまくりで




なぜか東大にいったりしてて





スロットで月30万くらい

稼いで生活してる





オンディーヌ家の

一族でした!!











なんかやる気でてきたぞ^^       


 。3・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-02 23:12 | 徒然生活
はい。というわけで 研究室決まって安心してた私ですが、




ここに3年もいたら人生だめになるよ^^





とか先輩が理由を力説してくれまして。

納得しまして。(マテ

院試受けようと思った次第であります。


結果はどうあれ、全力で頑張るつもりでぷ!

ネットでは日曜日に少し現れるレアキャラになる予定ですが、それすらもどうなることか・・・



またなんかあったら書くわー






あの先輩さえいなければこんなこと思わなかったのに
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-01 18:58 | 徒然生活