>w<


by hakubaiumeume

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

研究室配属終わりました。

希望は無機だったはずなのに気づいたら有機になってました。('ω`)

時間が長いのが痛いですね~ 月~土の10時くらいから夜8時くらいまでほぼ拘束・・・

自宅までは1時間半と、もう遊べないじゃん(#゚Д゚) って感じですわ。

さようなら俺のダラダラ生活・・・・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-02-26 18:45 | 徒然生活

うぅ・・・

放置度の高いブログですが、私の持てる力の全てを発揮して更新しているつもり・・・・



なんだからねっ! ほ、本当だからね!勘違いしないでよね!!1




とまぁ某ノリ○ト氏のようになっていても仕方ないデスネ。



先日2/13

サングラスオオブジェムストーンの入札がありましたが、ものすごい金額で落札されてしまいました。 入札をしようとしてくれていた*no*さんありがとう! 俺らの努力はキット無駄じゃなかった!


その金ゴスリンc買おうか(ぇ


*no*さんが頑張ってくれたんですが私はそのころ酒飲み過ぎて、今やや二日酔いです('A`)


落ちもなんもないとか言わないで!
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-02-14 13:54 | 徒然生活