>w<


by hakubaiumeume

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月もそろそろ終わり

さて1月も残り僅かです。

2月中旬から研究室配属があり、そこから忙しくなると思うのでいままでのように遊んでばかりはいられなくなると思ってます。

そう、今までの生活を改め、規則正しく生活しようと思います。













むりぷー(゚3゚)



いやでも本当に2月から忙しくなるはずなんですって。
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-30 14:05 | 徒然生活
さて、予想通りあまり更新してませんねこのブログ。

しかも友達にも教えてないから反応もなく、100%独り言。

言うなれば紙に書いている日記。

ネット使って書くものでもない気がしてきました。

公開するか('-`)


大学院試験のこと調べてたら、結構やばいんじゃないかとか思えてきた。

友達から聞いた話よりもずっと難しく感じた。

誰か詳しい情報くださいorz
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-27 19:12 | 徒然生活

パンヤ!(゚∀゚ )

最近したいこと
  

  ・勉強
  ・アカギを全巻揃える
  ・教授あげる
  ・みんなでパンヤ



  みんなでパンヤ

 

  


 皆でパンヤ(大会)
f0038126_1233138.jpg




  や ら な い か?
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-24 12:35
テスト終わりました(*'∀`)

1~2年でまじめにやっていたので3年は楽でした              (゚Д[壁

やっぱテスト終わると気分が少し晴れますね。

ただなんというか、小学生の頃のようなあの

全てが楽しいという感じはここ数年まったく感じません。

何をしても、何をやろうとしてもむなしい。

鬱病かもしれません

何か熱くさせてくれるような事を探したいですね(#-3-

ROは最近ウルドに行きだしました。

対人してる間は何も考えないで済むからでしょうかね。

病院いこうかしら(ぁ
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-23 15:42 | 徒然生活

テスト週間。

あ~だるい。


テスト週間って遊んでも気乗りしないし、かといって勉強必死にやる気もしない。


なんていうか・・・・直前しかまじめにやってないわ。


直前でもやる気しないわ


あ~だるい('`)



() ()
(・x・)
(~  )~    もけらったに頼るしかないか(壊
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-17 13:33 | 徒然生活

初!

なんていうか。



ひっそり作ってみた。



飽きっぽいからすぐ消えるかもネ!



続いたら公開するかも(・_・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-09 03:34