>w<


by hakubaiumeume

カテゴリ:徒然生活( 83 )

春休み2

2日あったはずの春休みの1日目は研究室に行くことになり

普段通り研究したために、春休みは1日となりました・・・。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-28 00:26 | 徒然生活

春休み~!

明日から学会~♪

今回は俺でなーいー(でるような結果がなーいー)

ってことで2日くらい春休み!

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-26 00:27 | 徒然生活
今日 とある変態チックな先輩に

「平成八年の十円玉はな・・・ 角度を変えてみると・・・」

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-25 01:07 | 徒然生活

掃除。

普段自分の部屋にいることはめったに無いんで、3ヶ月くらい放置していた部屋。

なんか論文とか漫画とか散らかってたんで掃除。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-23 17:32 | 徒然生活
先日、研究室をさぼってTDLいってきました!

私、誕生日がTDLと同じで、25周年も近いし、ってことでいってきました。

思い出よ 消えないで
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-20 22:47 | 徒然生活
昨日家に帰って(AM1:30)

コーヒー淹れて(AM 1:50)

PC電源つけたら

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-18 17:17 | 徒然生活

;w;

先日、研究室で俺の尊敬する先輩が結婚しました・・・。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-11 23:33 | 徒然生活

かれこれ

ブログ更新しなくなってから早いもので1年くらい経ってるんですね。
もはや誰も見ていないとは思いつつ、自己の日記的に活用できればいいかな と思いつき更新

きっとそのうちまた止まるだろうけどね☆ミ

空白の1年
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-06 02:55 | 徒然生活

さってと

ドラゴンボールも7つ集めたし、願いをかなえてもらおうかな^w^




しぇんろーん

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2007-03-07 01:19 | 徒然生活

OFFFFF

昨日 落花生の国こと 千葉で

ヒヨス様 のいぼん コバ ビニ 俺の5人でOFFってきました^w^

内輪話 続
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-12-13 15:47 | 徒然生活