>w<


by hakubaiumeume

カテゴリ:徒然生活( 83 )

走れワロス

昨日の夜
珍しく    も無いけどSさんに

「明日0時半から名無し行こう!」

って約束したので急いで帰る予定だった今日。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-28 02:26 | 徒然生活

今でも俺は・・・

今日はT様 と N様と食事にいってきまし   た!

生憎の雨だったけど、まぁそこまで影響は無かったかなw

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-25 02:35 | 徒然生活

緋色の夜会

あんなに楽しみにしていたサッカーが見れなくなった経緯・・・。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-23 00:55 | 徒然生活

煌き。

2008 CHAMPIONS LEAGUE

 FINAL

マンチェスター・U か それともチェルシーか・・・

俺はマンチェスターを応援してます・・・・・・・。


あぁ・・・・・・明日午前3時 起きていられるだろうか・・・。
っていうか3時だっけ?w (ぇー

わくわくし過ぎて眠れるか分からない・・・・・・。
でも疲れすぎて即寝てしまうかも分からない・・・。


詳細は試合を見てからですよね。
起きてなかったら続き書かないかも・_・) 

とりあえず ビール買って。お菓子も買って。ちょっと早く帰って 早く寝て準備だけはして置こう。
遠足を思い出すwww

見てる人一緒にメールか電話でもしつつ 盛り上がらないか?w


いつか生で見にいきたいなぁ・・・!

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-21 01:20 | 徒然生活

ぼくらの・・・

研究生活ってのは過酷なもんだと改めて思った。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-20 00:29 | 徒然生活

深夜帯


なんだか少し寂しい感じの今。

時々こういう気分になるんですよ。 にんげんだもの。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-19 02:19 | 徒然生活

マシュマロさん飲み

土曜日の研究後

後輩のマシュマロさんに誘われて飲みへ。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-18 14:00 | 徒然生活

暗い気持ち

偏見だってわかってるけど

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-17 00:49 | 徒然生活

メイドカフェ


休憩時に以前にちょっと書いた

アニ声の子の私生活を聞いてみた。

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-16 00:25 | 徒然生活
5月11日は母の日でしたね。

我が家でも日頃お世話になりまくってるママンに感謝の気持ちを込めて
いろいろ・・・した・・のか?w

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-13 01:49 | 徒然生活