>w<


by hakubaiumeume

カテゴリ:未分類( 5 )

暑すぎる

f0038126_11212980.jpg


うわぁー!!!!!!

街にモンスターが!!!!
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-24 11:22
だlkjshdkはsだhsdついぽうぇるぽt。bm、・cx


まじもうどうでもよくなってきた試験(マテ

超遊びたいよ・・・・

夏休み^^ とかいってるやつ全員核磁気共鳴させて電磁波で励起させてやりたいよ・・・


そんなこんなで工学部まで@6?

んで一応第一志望としてある薬学部まで@2週間くらいとなったわけです。

研究室の教授からも

9月20日、中間発表だからまとめといてね^^

と暖かい言葉いただき テンション激萎えですが、なんとかやっていけると思います。



結果は大事だけど、過程も大事さbbb

と自分に逃げ道を与えつつ、夏休みを満喫したいとおもいます(*'-')

ああ・・・・みんな
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-10 16:46

そういえば

AM 2:29

More
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-05-15 02:30

パンヤ!(゚∀゚ )

最近したいこと
  

  ・勉強
  ・アカギを全巻揃える
  ・教授あげる
  ・みんなでパンヤ



  みんなでパンヤ

 

  


 皆でパンヤ(大会)
f0038126_1233138.jpg




  や ら な い か?
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-24 12:35

初!

なんていうか。



ひっそり作ってみた。



飽きっぽいからすぐ消えるかもネ!



続いたら公開するかも(・_・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-01-09 03:34