>w<


by hakubaiumeume

さて7月です

最近日記書いてませんでした。

今までも忙しかったけど、さらに忙しくなり。

もう ダメダーwwwwwwww

って状態なんで、日記書くようなことがあんまりないんです 実験のことなら腐るほど・・




といいつつも、来週14,15日は研究室旅行にいってまいります(*ノノ)

熱海熱海!

予定は海でビーチバレーとか花火とかやるみたいだけど、

個人的に楽しみなのは

温泉・・・。 爺さんじみてきましたね・_・

全力で      ぐだー (´-`) もへー

ってしてくる予定ですww

後は堤防の上で語りつつ日本酒を飲む! 
これやりたい。
だから・・晴れろ・・!


来るはずだった准教授様はボスからの仕事のプレッシャーでこれなくなり、
学生だけの旅行になりました。

准教授様の分まで

ぐだー (´-`) もへー

ってしてきますね・・・
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-07-10 00:23 | 徒然生活