人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

最後にわらっちゃう~のは あたしのは~ず~

とか口ずさんでないと精神的におかしくなりそうです(何。



明日の予定書いたら分刻みとは言わんけど、朝の10時から夜の22時まで
びっしりかけるくらいやることがあって噴いた。

でもまだまだ・・・
なんつーか足りてない気がしてならない・・・。

ROでいったらノビ作って一次職なって消して の繰り返しみたいな印象。
さっさと2次職になれ 俺!

帰宅し、ロビーでお茶漬けを食いつつくつろいでいたら

病中の父に 

  「大丈夫か?」

と久々に声をかけられ、貴方こそ大丈夫なんですか^w^;
と 言ったりしててちょっと和んだ。が、割と追い詰められてる感が外の人に
察されるほどになってきているんだろうか。

ま。やるしかないんだが。

あぁ・・・何か

 熱い!☆ω☆)
by hakubaiumeume | 2008-06-19 00:46 | 徒然生活