>w<


by hakubaiumeume

フレンチメン

研究室の俺の部屋で、隣の席はフランス人と中国人。

以前の日記でそう書いた・・よね?




実験の疲れを癒す楽しい夕食。

他の部屋の人たちも何人か来て、ご飯を食べている。

俺も次にやる実験を考えつつ、今日の実験を振り返っていた。

ら フレンチマンが入ってきて

「プシプシプシプシー?プシプシ」
(訳 : ドラフト(揮発性のある薬品などを扱う内部の空気を吸い込む場所)の中の反応誰の?)


なんでそんなことを聞くのかと思いつつ、ドラフト内で進行している反応を思い出す。

一つは先輩の。一つはフランス人の。そしてもう一つは俺の。

2週間くらいかけてきた可愛い私の息子。(キモイっていうn)
温度をかけすぎると壊れちゃうから前日に終電ぎりぎりまで40℃に温度を安定化させた
大事な反応。



もう落ちはわかるよね^w^











「プシプシプシ」
(訳 : 自分の反応と間違えて120℃までかけちゃったんだけどヤバイ?)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・おま・・・・」













久々にマジ切れした。


でもソーリーソーリ言ってるし、どうしようもないからもういいよ・・・ っていって
壊れてないか確認したり、副生成物の分離を泣く泣くやって


る途中でフランス人をみたら
さっさ自分の席にもどってアニメのHPをみつつニヨニヨしてた。

( ^_^)・・・・
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




(▼皿▼)プチ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□ギュイーン

ああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおお

ボス報告明後日なのにどうすればいいんだあああああああああああああああああああああああ
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-06-13 01:57 | 徒然生活