>w<


by hakubaiumeume

この宇宙の無数の塵・・・ でもいいか。

後輩の電波大好きM君が誕生日だったんで、彼が大好きなカラオケで
みんなで騒ぐことになった午後。




相変わらず激しい研究報告も終わり、例のごとくフルボッコにされたけど、
カラオケで発散するぜー!って乗りでシダックスへ。

その前に腹ごしらえじゃー! っていってめっちゃ辛い中華料理店に・・。
俺はおなか壊しそうだったんで並レベル・・・。
2レベル(MAXが3)頼んだ後輩のJO君。 店を出てから苦しそうだった^^;
歌う前からみんな汗かいてましたねww

シダックスに着いてびっくり M君が誕生日カード?らしきものを貰っていたらしく、
既に予約済み。 しかも部屋に入ったらケーキとか、シャンパン?見たいなのが・・・。

M : 「いやぁ~カラオケで祝ってもらえるなんて最高っす~^^」

と喜んでくれていたのはよかったんだけど、

男4人で ケーキを囲みつつ、電波ソングを歌っている所にやってきた店員が

店員 : 「( ・_・)写真取りますねー!」

パシャパシャ。

店員 : 「はい!記念にどうぞ!」

と1枚置いて行った。  1枚だけ・・・。

2枚取りましたよね?・_____・






( ゚д゚)!!!!!






1枚は店内に張るきじゃ!! うーわーwww
友達とかこの店来ますよね? 思いっきり見られますね。
\(^o^)/


と若干黒歴史を刻みつつ、3時間熱唱。
M君の好きな歌をって事で、3時間ニコ動、アニソン電波系の曲で埋めるという快挙。
これは女の子達は呼んでたら楽しめなかったね・・・。 間違いない。

最後は今日のことは記憶から アンインストール アーンインストール!
とか歌ってた。w

楽しくストレス解消できて満足満足。
また行くときまでにもっといろんな・・・電波そんg・・・・
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-06-01 01:10 | 徒然生活