>w<


by hakubaiumeume

とまらないメイド化

今年もぼちぼち研究室旅行の計画が話題に出るようになってまいりました。



去年は長瀞にキャンプに行き、温泉はいったり、BBQやったり、
楽しく過ごしたわけです。

今年は自分がM2になったために、直接的に予約などはしなくていいんですが、
計画担当のM1の子達とすこし話したりはしてるんです。

まずはアンケート!

 行く人       ○○さん ××君・・・ 大体行くよね。
 行かない人    ボス。助教授様。


 ( =w=)・・・・・。 やる気が感じられない。
             っていうか助教授様まじで辞める気でしょう。
             准教授様だけが頼りです・・・・;;



次は日帰りか泊まりか どっち!

 日帰り  7人
 泊まり  11人

 ( =w=)・・・・。 微妙すぐる・・・・。
            確かに研究の合間を縫っていくから出来ても一泊ってのがあるけど
            日帰りって一体何するんだよ・・・。
            そして書いてる人が足りてない!誰書いてないのは!




ってことで今日は日帰りプランについていろいろ話してみた。


魔性の女E (なんでこんな名前かはいずれ・・・)
        「 富士急とかよくないですか?」

一同 「なかなかいい気がする!」

女帝 「あたし行きたくない。(最高権力)」

一同 「・・・・。というわけで富士急はだめで!」





M君 「養老渓谷がいいですねぇ。」

俺 「何するんだよそこで・・・。」

M君 「何も考えずにフラフラするだけで清清しいのです。
    気が向いたら養老の滝でも行けばいいですし・・・。」

俺 「渓谷と滝は存在する県が違います;;」

M君 「あぺぺぺぺおぺあっぺあskd 」



魔性の女E 「秋葉観光でメイドカフェとか可愛くないですか?^^」

俺 「・・・・・。何故俺を見る。」

魔性の女E 「だって~ もえもえジャンケンとか可愛いじゃないですか」
        (それはない。)

俺&友達S 「流石に研究室旅行でそれはないだろう・・・。 ですよね准教授様!」

准教授様 「俺はメイドカフェでも行きますよ☆ミ」

魔性の女E 「わぁ~い!(*'-'*) 見てください この子すっごく可愛いんですよぉ!」


もう頼りになるのは・・・
  頼り・。准¥・・ 頼り・・・・メイド  


















もうキャバクラとかでいいよこの研究室の旅行。 ヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-29 01:55 | 徒然生活