>w<


by hakubaiumeume

今でも俺は・・・

今日はT様 と N様と食事にいってきまし   た!

生憎の雨だったけど、まぁそこまで影響は無かったかなw



集合場所に来たT様は最初俺が分からなかったらしく、背後に回ってメールを送って
ニヤニヤしてみたw
N様は最初集合場所を間違えて?居ませんでした・・・。
あ、俺とT様が間違えてたんですよね。そうですね^^

食事の場所は東京の○ビルへ。

普段研究生活ではコンビニとかカップメンとかでしか食ってない俺。
とても場違いな感じのお店が沢山はいっててちょっと (;゚д゚) って

二人にばれないようになってました(何

ベトナム料理のお店に6時半頃 IN

目の前に東京駅。
暗い感じの照明が好きな俺には好印象☆

ここで 初めての生春巻き フォー なるものを食す。
いやぁ 生春巻きって美味しいね! サラダ感覚で食えるし、めっちゃはまりそうw
もう一つ。フォー。 これうどんだろwwwwww 誰がなんと言おうと味はうどんじゃ・・。

二つともとても美味しかったw

普段なかなか話す機会の無い二人と話せて楽しい時間を過ごせました。
ありがたす・ω・)
二人ともまた遊んでくださいね☆

全体的に学生のおじさんにはちょっと高いお店でしたが・・・
T氏がカードで払ってくれたorz
気持ち程度しか返せずすみません・・・  社会人なったら絶対返しに行くんで・・・!
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-25 02:35 | 徒然生活