>w<


by hakubaiumeume

煌き。

2008 CHAMPIONS LEAGUE

 FINAL

マンチェスター・U か それともチェルシーか・・・

俺はマンチェスターを応援してます・・・・・・・。


あぁ・・・・・・明日午前3時 起きていられるだろうか・・・。
っていうか3時だっけ?w (ぇー

わくわくし過ぎて眠れるか分からない・・・・・・。
でも疲れすぎて即寝てしまうかも分からない・・・。


詳細は試合を見てからですよね。
起きてなかったら続き書かないかも・_・) 

とりあえず ビール買って。お菓子も買って。ちょっと早く帰って 早く寝て準備だけはして置こう。
遠足を思い出すwww

見てる人一緒にメールか電話でもしつつ 盛り上がらないか?w


いつか生で見にいきたいなぁ・・・!



っていうか


今日研究室に泊り確定した。


見れねええええええええ\(^o^)/


うわーん 深夜にだれか電話で途中経過教えて・・・;;
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-21 01:20 | 徒然生活