人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

マシュマロさん飲み

土曜日の研究後

後輩のマシュマロさんに誘われて飲みへ。



なかなか無さそうな鹿児島がコンセプトのお店。
お酒もほとんど鹿児島とか九州が産地のものばっかり!

焼酎が好きな私はキャッキャしながら 飲みまくりました。
評価は適当だけど・・・ うまい。 そこそこうまい? まぁうまい みたいなw

どれもうまいっていうね・_・


食べ物も黒豚角煮とかそれっぽいものが多くて美味しかった♪


俺 : 「マシュマロさん何か食べたいもの頼みなよ」

マシュマロさん : 「あ、え。 んっと うめさん頼んで下さい。 何でも食べれるんで。」

俺 : 「じゃあ 食ったこと無いから ミミガー!ってやつ!」

マシュマロさん : 「ミミガーはちょっと・・・・・・・・・・・。」

俺 : 「・・・。 そう・・・。 じゃあ~・・・」

マシュマロさん : 「鳥皮ポン酢にしましょう。 すいません 鳥皮ポン酢下さい!」

俺 : 「 この沖縄もずくってのg ( ゚д゚)・・・・・。」




俺 : 「マシュマロさん何飲む? 俺は焼酎飲むけど。」

マシュマロさん : 「私も焼酎で行きます。」

俺 : 「あまり好きじゃないって聞いてたんだけどw まぁいいか。 どれにする?」

マシュマロさん : 「あ、え。 んっと、梅さん選んでください。」

俺 : 「そう? んじゃぁ 芋は苦手な人多いし、この黒糖焼酎にしようか。」

マシュマロさん : 「甘ったるいのはちょっと・・・。 芋の辛口なのがいいですね。 これにします。」










俺 : 「・・・・。」


俺 : 「よかったら俺のも決めて下さい。^^」












マシュマロさん素敵杉だわ。
by hakubaiumeume | 2008-05-18 14:00 | 徒然生活