>w<


by hakubaiumeume

終焉

GWが・・終わ・・・



結局したことって

ちょっと読みたかった本読んで
研究室行って普通に研究し 
大学の友達と朝まで飲んで、
そのまま別の友達と朝までいただきストリートやりつつ飲んだ。
後は渋谷から新宿までふらふら・・・・。

ってくらいな気がする・・・・・。

まぁやってるときは楽しいし、後悔はしていないんだけど 
もう少し何かイベント性を持たせたかったなぁと 思ってます orz
来年こそー!><

2日連続徹夜で帰宅したときに るねごん(愛知県在住)からメール。
   

   

     「今から千葉行っちゃうよ ><」



( ゚д゚) ナンダッテー!?

実際は関東の友達の家に遊びに来ていて、その最終日に千葉付近を通った
ってことらしいんだけど、

   「もっと早く言ってくれればあああああああ」
   「遊べたのにいいいいいいい」  
       ヽ( `д´)ノ

って気分でした。 お盆に時間が合えばみんなで遊びたいね☆



あとは N君からPSP一緒に買いに行って今から飲もうぜ とか
     死の宣告みたいな提案もありましたが、流石に体力の限界で辞めときました・_・
     N君はまた別途飲み誘ってください>< 行くんで!

     あ、でも津○沼の事を日本じゃないとか言ってるうちは無理ですよ^^

みんなもGW楽しく過ごせたでしょうか・・・。
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-06 21:09 | 徒然生活