>w<


by hakubaiumeume

なんか・・まとまりの無い日記に・・・・_・

なんかイチゴジャムだとおもってパンに塗ってたら

それケチャップだけど 大丈夫?

と弟に言われて

    
     あぁ・・・・   


     でも・・・以外と・・・・





 

んまい!!  *:。☆'・(゚∀゚ )†。・*. テーレッテレー!


となるわけなかったGW2日目。

ビンにはいってるケチャップとか初めてみたわ・・・。

メガネ外してた俺が悪いんだけどさ。
視力が0.01 くらいだし たぶん。 きっと。 




さて。

早速研究室にいってきました^^

(´A `) なんだかんだでやることが思い浮かばなかったんだ。
日々の生活が俺をつまらない人間にしてしまったんだ・・・!
政府の陰謀だ!

つーか普通に居た准教授様がちょっと怖いです。^^;

明日ってか今日は大学(今の院に移る前)の友達と騒いで 飲んで~してきます。
就職決まってから会うの初めてだから結構楽しみ><

集合どこでもいいとか言ってたら 石川台とか・・・どこですかこれ。

調べたら家から1時間半くらいかかるしいいいいいいいい。遠いよ!
近くにお住みの方は明日の12時に石川台に来ると俺と会えます・_・(何


現在、両親はプチ旅行中だし
ちゃっぴーと弟しかいねぇ・・・。 弟半NEETだし家事してから行くとすると結構早起きに・・。

RO1時までやってる場合じゃなかった/(^o^)\ ダレカオコシテ

本当ROは時間を食ってくれる・・・。
GW過ぎるともうすぐ母の日だし、何贈るか考えるはずだったのに・・・。
私事でもいろいろ調べることが・・・あったの・・に   /(^o^)\ ダレカタスケテ
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-05 01:33 | 徒然生活