>w<


by hakubaiumeume

GW

ちょっと・・
今かなり飲まされて酔ってますきっと。

結構注意して書いてますが、誤字雑字 おかしな表現があるかもしれません。
大目に見てやってください。

気づいたら後で修正しますね☆ミ




3月に卒業した先輩方を含め、今までのOBの方々が戻ってきました><

んで飲み会開催!
40~50人はいましたかね。
准教授様もいらっしゃって、以外っていうね。

新4年生との初顔合わせもあり、紹介に今までの武勇伝等々、すげー楽しく過ごしてきました。

でもちょっと飲まされすぎたかな・・・
なんだか面白くも無いはずなのに 今も笑いがこみ上げてくるwwww(危険


先輩方の仕事の内容を聞いて将来の自分を想像したり、
恋愛の話とかも聞けてめちゃ楽しかった~。
とくにK先輩。 在学中は奥手だったのに、なんでそんなアクティブに恋愛してるんですか><
しかも彼氏持ちの相手に告白するとか・・・。

さらに振られても友達関係を崩したくないという相手を気遣う優しさ・・・。
なんか、ただエロいだけの先輩かと思ってたのに(失礼) めちゃかっこよく感じました。
社会人になるとまた変わるものなんですねw

この変からかなり酒が回ってきて 飲みきれなかった後輩たちのお酒を全力で空け
なんだか記憶があーいまい3cmです。

おしぼりをぶつけられたり、うめさんが2次会来ないと私もいきませんよっ><
とか言われてた記憶はある。

帰りましたけどね^w^ 









吐きそうだったんで  orz




あははははwwwwwwwwwwww




さてGWの開始を気分良く迎えられて 私は幸せです。

明日も研究行くんで実際は不幸なんですけれども ( ´_`)


皆さんもよいGWを過ごせますように。
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-05-02 23:00 | 徒然生活