>w<


by hakubaiumeume

Zzz

今日は昭和の日でお休みでしたね。

俺も久々に家でのんびりしてました。



天気が良すぎてちっと暑かった今日。

朝起きたら既に両親はおらず、出かけてくるとのメモが・・・。
どこいったん・_・

簡単な朝ごはんを作って例のTVをみつつ庭をみると
ちゃっぴーが日光浴でめっちゃ気持ちよさそうにしてた。

あまりにも気持ちよさそうなんで混ぜてもらうことにした(*=w=)オレモマゼテー





あぁ・・・・
太陽はなんて気持ちがいいんだろう。
なんかここ数年まともに太陽なんて浴びてなかった気がする・・・・。

ずっと
 太陽光が弱い間に出て、深夜に帰宅。日曜日は家の中で死亡。
の繰り返し・・・。
かっこよく言えば 闇の眷属 バンパイア 
母親的には もやし ホワイトアスパラガス 

なんつーか・・・・







うるせー!俺だって好きで夜の住人なわけじゃないわ!
太陽が夜12時に昇ってこないのが悪いんじゃ!(#`д´)







日曜日に浴びてろよって話ですよね・・・。


まぁ、今日浴びたし、グリーンアスパラへ一歩近づいたね☆ミ
ちゃっぴ様も気持ちよかったらしく


 これが

f0038126_22202536.jpg



こうなる

f0038126_22285222.jpg




定期的に一緒に浴びるか・3・


このあと俺もここで寝てしまい
おきたらちゃっぴ様は居なかった。

俺一人シャツとパンツだけで1hほど寝てた事になりますね。
ぜってー近所のおばーちゃんとか子供に目撃されてる orz
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-29 22:35 | 徒然生活