>w<


by hakubaiumeume

ちじょーでじたる

前の日記に書いたTV様がやってきてしまいました。土曜日に。






ちわー三河屋でーす。TV置いていきますね~。

ずーん。


ちょwwwwまじでかいwwwww
37型? よくし知らんけどたしかそんな事いってた気がする。

前にあった27型くらいのTV壊れてからは、20型くらいのちっちゃい子で4年くらい。
20→37とか 変化についていけない・・・。

しかも映像めっちゃきれいなんだって!
今まで疑ってごめん。 俺が間違ってた。 本当に綺麗です。

あまりにリアルで
弟と父とF1みてて3人ともカーブで体が ギューンって曲がってて噴いたw


最近のTVって凄くて 

・番組表呼び出して選んで押すだけでチャンネル変えてくれる
・番組の紹介文みたいなのも呼び出せる。(出演者、みどころ等)
・途中の画面を静止画として保存しておける(おそらく宛先とかを見る用?)
・今までが一方的に情報を与えられてたのにこっちからも情報を送れる。

昨日きたばっかなんで 間違ってることあるかもだけど、ちょっと進歩に感動してたw


で 家の父。

彼なりに思うところがあってNHKに受信料を払っていないらしかった。
言い分としては、不祥事にインサイダー取引と事件が続いたことが原因らしい。

この前も料金徴収に来た人に  

  「家はTVありますが NHKはまったく見てません。」
  (本当はNHKが9割。ここまで嘘をいいきる父上様。素敵です。)

とか言ってた。

そんな父上様。今回のTVがきてから いろいろいじって感動の第一声が

  「NHKに家がNHKを見てることがばれたかもしれない・・・!!」
  「罠だー!!!!!」

だった。
  











ほかに言うことあったんじゃないっすか・・・('-')
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-28 01:59 | 徒然生活