>w<


by hakubaiumeume

自分メモ

君たちは無限の可能性がある。



なんかの漫画のクサイセリフですか と言いたくなる様なこの一文。
節目節目で偉い人の演説に入ってくるんですよ。

な~にいってんだか・3・) ハイハイクマクマ

と思い、何に対しても一生懸命努力し続けて来ることを避けていた気がする大学3年間。
がむしゃら過ぎるのはカッコヨクナイな。 と思ってた・_・
4年間の大学生が終わって、自分には何もないんじゃないかと不安に駆られた。

何してたんだろうね;・3・)

4年の終わりからは大げさだが人生について自分なりに考えたと思う。
やりたい事を真剣に考えたほんの数週間だけど、その数週間が大事だったと思う。
自立できる用になる事が目標だったな。


自分の青写真を実現するチャンスをくれた今の場所。
ここ生活で自分はボロボロだし、未熟さをさらけ出してるし、よく怒られるしかっこ悪すぎるww
でもまぁ 空虚さはないし、なんか凄く楽しい。
何もなかった自分に何かが身についてきている気がしてる。

別に今の道じゃなくても何でもよかったと思うんだけど、
自分が熱くなれる事を見つけられたことは幸運だと思ってる。

大学3年の俺からすれば信じられない変わりようかもだが

「自分が限界だと思うその先の努力が、人に誇れる自分を作る」

っていう誰か様の言葉と無限の可能性ってのを今は信じてるんだわ。




と ちょっとセンチメンタルな気分に襲われた梅であった。
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-25 01:28 | 徒然生活