>w<


by hakubaiumeume

ちゃぴ様

まい愛犬のちゃっぴ君(♀ ミニチュアシュナウザー)

は、白くてモフモフしてて、散歩してるときに会うお爺ちゃん お婆ちゃんには

羊を飼ってるのかい? とか言われたこともあるくらいです。




この モフモフ感がね・・・最高なんですよ・・・

高級羽毛布団のような・・・ふわふわふわふわ・・・・

あぁ~ん(*=д=) ←変態


疲れきって帰る俺を癒してくれるのは ちゃっぴー君のモフモフ・・・。



だったのに 今日家に帰ったら シュナウザーカットされてて モフモフが消滅してた。
(シュナウザーカットは興味のある人はぐぐって調べてみてね☆ミ)

ウワー俺の癒しが!( ゚д゚)



チャッピーは涼しくなって非常に気持ちよさそうだったから まぁ我慢するけどさ・・。
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-24 00:27 | 徒然生活