>w<


by hakubaiumeume

4月はまだ10日くらい残ってるけど

今から既にGWにワクテカしてる梅です。






5月はいろいろイベントがあるよねー!
なんといってもまずGW。
一年に1回くるGW・・・大好きです。愛してます。

今年は何しようかなー!wktk!

就職きまった大学(院で移る前の)友達と飲みたいし~!
今の院の友達とも釣りいったりマージャンやったり、また研究室でドカポンもやりたいなぁ~w
卒業した先輩も戻って近況報告してくれるし・・・飲むしかないね!

あーとーはー
ちょっと時間あれば長野のヒヨス家にいって温泉はいって騒ぎたい・・・
他のROの友達とも遊べるチャンスでもあるわけだが・・・
突然遊ぼう!っていって遊んでくれるでしょうか・_・)

ビニロン&コバとも遊びたいな・3・)
映画とか見に行かないか?w

絶叫系弱い後輩と富士急行く計画もあったなぁ・・・
なんかメイドカフェ行こうぜっていう計画に変更されそうで濁したままだtt

あ~どうしてこんなにやりたいことがあるんだ!
幸せなのか不幸なのか・・・普段溜め込んでる証拠か・・・orz

どうみても休みが 足りてねええええええええええええ!
連休に乗じて有給使うしかないな!無いけど!               (;ω; )ブワ

あ、母の日も五月にあるね~
皆さんもカーネーションとか贈るのかな? 家では毎年贈るのが恒例です(*=д=)

うおおお悩む。




でもGW終わると8月くらいまでおそらく何も無く、
研究だけの日々(通称、死の砂漠月間)がくるんだよな・・・・・




ナンダロウコノフクザツナキモチ。
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-23 00:51 | 徒然生活