>w<


by hakubaiumeume

きっと 何年経っても 

徳永さんのVOCALISTを聴いて癒されてます(*=д=)


本日の ボス(教授)報告会・・・



(DQ4 デスピサロのテーマ)

 ボスがあらわれた!

うめの攻撃!
      
       「それでは、始めさせて頂きます!先週の○△反応の結果ですが、
          以前申し上げたとおり重合体が得られ失敗に終わりました。」


 ミス!ダメージを与えられない!
   
ボスの反撃!
 
「君それ、○○年の論文読んだの?あと△△年にも報告があったでしょう?どっちを参考にしたの。」

うめはひらりと身をかわした!
     
        「○○年のは読みましたが、△△年のは見てないですね。」

ボスは大きく息を吸い込んだ・・・

 「だめだよねー!! 君そんなんじゃ!大体5~6報くらいすぐ読めるんだからさ~!それくらい読んでから実験しないと!」

 「反応機構わかってるの!?もっと勉強しないとだめだよ!」

 
 うめはひるんだ!

 馬車から准教授様が飛び出した!
  
 准教授様はボスが身構える前に襲いかかった!
    
      
      「あ~それは、私が指示しまして、○△反応にこだわっても仕方ないですし、
       一度やってだめなら、××反応で作ってしまえばいいのではないかと。」
 
 ミス!ボスにダメージを与えられない!
  
 ボスは冷たく輝く息を吐き出した!
 
「だーかーら! そっちの××反応は工程数が多くて時間がかかるでしょう!あと途中の段階で☆☆の問題があるんじゃないの?」

 准教授様は砕け散った!
 
 うめは混乱した!


 ボスの攻撃!

 「なんでもいいから速く作って頂戴!こんなところで手間取っていてもどうしようもないでしょう!次の反応の検討するためのものなんだからさー!」
   
  「 はい! 次! 」


きっと 何年経っても こうして かわらぬ気持ちで 過ごしていけるのね 
  貴方とだから・・・ ずっと心に描く 未来予想図は ほら、思った通りに 叶えられてく。


なんだか この歌詞が、 この状況をピッタリ歌い上げてる気がするのは俺だけですか・・。






さて、来週は修羅場だな・・・
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-20 01:22 | 徒然生活