>w<


by hakubaiumeume

とんこつはりがねおかわりだだだdddd!

あーくそー実験がうまくいかねぇ・・・・・・


以下 プチ愚痴。



分子君。どうして君はそんなに反抗的なのかね。

とくに炭素。 まぁそこに座れ話がある。
父さんは君にそっちの炭素さんとは一緒になって欲しくなかったんだ。
なのに勝手に結合してしまいおってからに・・・。
それからリン。 お前もお前で、簡単に酸化されすぎだ。
しかも金かかるし。 もう少し体を鍛えて酸素に負けない強さを持ちなさい。

まったく、今週末のボス実験報告で、父さんは一体なんて報告すればいいんだい?
まじ死んじゃうボス怖い。(TへT

くぅぁぉ~!!!(ノ゚д゚)ノ ピギー!

論文をもっと速く読める英語の力が欲しい・・・。
実験もっと上手くなりたい・・・。
知識足りてない・・・。
体力も足りてない・・・。






ああああああああああ!






全てなんとかなった妄想でもして、寝よう。 
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-18 00:35 | 徒然生活