>w<


by hakubaiumeume

2008 4.15

暖かくて、風のきもちいい いい日でした。



今日。っていうか更新してるときはもう昨日。
25歳になりました。
お祝いのお言葉を送ってくださったみなさん。ありがとう。感謝してます。
常に皆々様に支えられて、今の自分があると思ってます。
普段、毒舌の俺の気持ちです。( ^w^)

人間50年とか昔の誰かが言ってたけど、そうするともう半分生きた事になる。
これからも常に何かに努力する自分で居たい ってのが豊富ってことで・・・

以下4月15日 お祝いの数々

0:00 メール①    え、女の子から?幻想でした。 仲のいい男からw
              20分くらいメールw おまいは彼女か。

8:00 メール②    父から。四捨五入30ざまぁwwwwwwww
              ・・・・・直接会ったときに何故何も言わんのや!
              そしてこれはお祝いメールなのかww

9:20 研究室到着  友達とか先輩とか後輩のみなさんから いろいろ祝ってもらう。
              アイスでかすぎwwww 食えないから!w
              カロリー的にねw みんなで食べましょう(*=д=)手伝って・・
              クランキーチョコ型のパズルには噴いたw


       
f0038126_0334581.jpg


              (お茶は比較用です)

9:42 メール③    お友達からメール
              よく覚えててくれたね・・・ 凄いよあんた・・・
              俺も見習って覚えて行きたいと思いました まる

12:00 メール④   就職した先輩2人からメール。近況報告とかして盛り上がる♪
              GWに遊びに来るそうなので、テンション↑ 今からwktk!

14:00 メール⑤    母からメール。母はデコメを使いこなしてきた!
               いつの間にそんなに成長したか・・・。
               っていうか家の人は直接言うのが
               そんなに恥ずかしいんですか!うるりらじーさんですか!(マニアック)

15:00           デスクに何者からかキャラメルが・・・。
               食ってみたらジンギスカン味とかいうものらしい・・・。
               sdkじゃs;kじゃsdじゃいぽsdjd
               影で先輩がニヤついているのを見逃さなかった・・・。
               
20:00          友達と食事に。久々に合う。就活のこととか話してまったり過ごす。

21:00 メール⑥   父から。マジ 人身事故とかだるいんすけど・・ 的なメール。
               しるかよwwwwwwwwwwwww

22:00 メール⑦    小学校の友達からメール。
               毎年のことながらありがとう。俺もお祝いするからね・・・!

0:00  帰宅       弟からのお祝い。 あ。誕生日だったの?おめっとさん。
               お前らしくて、お兄さんは安心したよ・・・・。



と、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。研究室なかったらTDLに行きたかったな~。
すごい盛り上がってそうだしねw

んまぁ・・ 
メールとか送ってくれた人、ここを見てくれてる人、その他どこかで繋がってくれてる人
皆様ほんとありがとう。 そしてこれからもよろしくお願いします。

25歳になっても迷惑かけちゃうよー!( ゚∀゚) おーっほーっほっほ!
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-16 00:54 | 徒然生活