>w<


by hakubaiumeume

うふふ~いぇぃ!

っていうコミュニティがですね・・・

mixiにあるんですよ。




先日このコミュを研究室の友達と発見した。
日々の実験に疲れ、楽しい事に飢えていた俺と友。

友 : 「なにこのコミュ!おねーさんめっちゃ綺麗なんだけど!」

俺 : 「テンションも高いしなんかこっちもwktkしてくるね!」

すぐに童心に返り

俺&友 : 「この動きをマスターするしか・・・!」

に至った。


しかし実際にやってみるとこの動きなかなか難しいことに気づく。
実験以上に熱くなった。

二人で1日くらい廊下で会うたびに うふふ~いぇぃ! と
繰り返す俺らを

  
 \( д)/  准教授様がしっかり見てた。


僕はまだ子供で、僕の左手は時々誰かを殺す。

っていう大好きなスカイクロラの一節が脳裏に何故か浮かび、
なにか大切な物を失った感覚に襲われた。



でも楽しかったし後悔はしていないんだ  ⊂( ^ω^)⊃
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-13 23:46 | 徒然生活