>w<


by hakubaiumeume

にゅーPC!

先週末 土曜日 ついに、NEWまいPCが届きました・・・。

しかし土曜日も研究な俺は泣く泣く朝から研究室に行ったのでした・・・・。

くそう!研究室をなぎ払ってやる!



(はやく帰りたい 早く帰ってPC設定したい 早く帰って・・(ry)

と心のなかで連呼しつつ、時間が過ぎるのを待つ・・・。

15時・・ 16時・・ 17時・・ 今日飲み会だって。 18時・・ ちょおおおおおおおおおお;w;


ってことで飲み会に行きました。
カンパーイ。ジャ ワタシハソロソロシツレイシマスヨ。

高いすし屋に集合かけられて迷いつつ到着。
社会人の友達が高い日本酒 洗心 得月 の二本を友人が持ってきてくれてて
飲ませてもらいました。
めっちゃうまい!早く帰りたい!これはいい日本酒!

22時くらいまで騒ぎ、なんだかんだで楽しかった。
さてそろそろ帰りますよ。ね?
って乗りでシダックスのフリータイム突入。もうだめだ。

あいしてるううううううううううう! 
と 日本酒の入った俺はアクエリオンを歌ったりして4時。

終電なんかない・・・。
もう始発のって家に着いたら6時 お休みおはようもう12時のコースなんだ・・・。

って諦めたら目が冴えて不死鳥のようにそっから帰宅。
5時半くらいに家に到着。貴方(NEWPC)への思いが俺を何度でも蘇らせr(ry

前日から4時間睡眠 5時間睡眠 ほぼ徹夜帰宅 の状態からPC組み立て開始。
6時半くらいにネット設定等々。
なんだろうこの達成感・・・。 ああ満足・・・。もうゴールしても・・いいよね・・・

ベッドに崩れるように倒れこみ就寝。(6時***分)

なぜか8時30分に起きる。
人間って楽しい事が待ってるときは体力40倍くらいになってる気がするよね。

こうして今NEWPCからの書き込み。
なんだか・・・すごく楽しかった気がしてる・・・(*=д=)
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-06 19:31 | 徒然生活