>w<


by hakubaiumeume

さて 4月

4月になりまして。
研究室も新体制に!
部屋も変わる!新人も来る!



で 俺が引っ越すことに…………;;


引っ越し先の部屋での席
 
中国人のお方  俺    フランス人      同学年   女帝  
(いい人。)         (英語以外      (勇者)   (勇者)
                通じない・・・。)



    引っ越したくないです。


これからやっていけるか不安だった俺の心の支えは6人の新人さん
1日からやってきたのは2人。やる気に溢れてますね。

印象に残ったことを挙げると・・・





新人A : すごく・・・アニ声です・・・。しかも天然です?
       「お酒は飲んだことないんで飲めません」


       このタイプには慣れました・・・・。
       独特の世界を持ってる気がする研究系の女の子は。


新人B : 「自分!3次元には全く興味がありません!」
       「秋葉原には、自分が居ていい場所があるって感じるんです・・・。」


       ( ゚д゚)・・・・・。
       おまぇすげぇよ・・・






いろいろと も り あ が っ て き た
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-04-03 02:08 | 徒然生活