人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

花見

今週の土日で、いつもの面子(男5人)で花見にいってきました072.gif



今回もH君は長野から。Nぼんは横浜から来るってことで、場所取りは言い出しの俺が!
ってことで朝8時くらいからブルーシートを引いてその上で寝てた。

途中女子高生が通って
「あぁ・・・きっとこの人昨日の夜から場所とって疲れちゃったんだね…
 かわいそう・・そっとしといてあげようよ。」

とか言ってました。 大佐がいれば俺の代わりにジャーマンでもしてくれたでしょう。

12時半集合だったから花をひとりで見つつまったりしていたら、H君からメールが…


「すまん。(前日キャバクラ行ってて)遅れる。16時くらいに着きます。」


           ( ゚д゚) ・・・・・

そのことを報告にBロンに電話。 でねぇ。(まさか・・・)
自宅に電話 でねぇ。(寝坊しちゃたよ。HAHAHAのパターンか…!)

           (;゚д゚)キャー!


NぼんとK様はちゃんと連絡がとれて安心。

1時くらいには集まれて、4人で近況報告しつつ酒飲んで食ってまったり。
Bロン君はお酒が相変わらず飲めず。Qoo飲んでましたねQoo。
桜は本当に綺麗だった! 1年でこの季節だけの贅沢を満喫できて満足。
でも俺は5日も同じ場所で花見です。休んでいいですか。

んで大分満足して寒くなってきて、そろそろ帰るか^^

ってときに長野からH様が降臨。おいしい焼酎もってきてくれました!Thx!
会うのは1年ぶりくらいだったかな? 

H様が桜をちょっと見て飲んで食ってお花見は終了。
その後みんなでボーリング。

みんな下手すぐるwwwwwwwwww
酒全然入ってないのにスコアが100位ってなんだったんだろうあの下手さはwww

むしろ酒がないとだめなのか・_・)

おわっておいしいしゃぶしゃぶ屋でめっちゃくって、(肉食いすぎだろ…・)
K様の家に泊まらせてもらいに行こう(麻雀やりにいこう)!
って流れに。 毎回すいません・_・ マジ感謝してます。

家の片づけがあるからちょっと遅れて来てね ほしみ ってK様が言ったので
4人でネカフェへGO。 男にはいろんな事情がありますよね。うんあるよね。

4人でROにIN! 城前でVRの2人に会ったww
長野遊びに絶対行くからそのときは2人とも遊んでねーw

名無しへちょっと行った。
PC壊れてから見てなかったけど、壊れる前にだしてたcが売れ残ったまま…
/(^o^)\相場が・・・相場がggg。
只管トマホークを投げていたB君がかっこよかった。輝いてた。
Nぼんの巨大蠅の偉大さを知って、癌畜プレイヤーの実態を垣間見てK様の家に。

そっからは麻雀。
チートマンNが誕生。30分くらい「チートだろ!」 しか言ってなかった気がするw
その後、B君が「ダンチ・・・鳴かせろ」しか言えない子に・・・。H様とのコンビ打は卑怯です><
TVつけながらやってたが、3時くらいの○生堂のCM 「Welcome!ようこそ 日本へ~」
が頭から離れない。流しすぎです。自重してください^^;

5時くらいにNぼんがティウンして6時半くらいに全員寝たかな?
8時には俺とB君はみんなが寝てる間に帰っちゃったけど、すげー楽しかったw
22時間くらい遊んでた感覚だな~w

この面子、まったく気を使わなくていいのが最高です(*=д=)
今度はもっと大勢でやりたいねー。Fさんも参加してくださ・・・
Nぼんも社会人なるし、長野いこうぜ長野。八戸は無理です^^
茨城組とも遊んでみたいけど、だれか連絡できませんか・_・)

解散後はNぼんは教授飲み、H様は秋葉原観光(メイドカフェ)
K様も東京で遊ぶそうで、みんなハードスケジュールみたいだったけど、またやろうね!
お疲れ様( ゚∀゚)/
by hakubaiumeume | 2008-03-31 00:17 | 徒然生活