>w<


by hakubaiumeume

春休み2

2日あったはずの春休みの1日目は研究室に行くことになり

普段通り研究したために、春休みは1日となりました・・・。




その一日は

  ① ROがあったらROでもいいか。→PC死亡中
  ② 部屋掃除の続き? →これはありかも
  ③ 研究室にいってみる→( ゚ д。)?

と いろいろ考えてたけど、幼稚園のころからの友達が来年度から就職ってことで
一緒にスーツ買いに行きました。
俺はスーツじゃなくて靴だったけど ・3・)

まーでもなんか、スーツを選ぶ友達を見て、
「奴もついに社会人か…」
とか思いにふけってってみたり、 
「4月から俺は~!」と生き生きと語ってる様を見たら
「自分も負けられん」と、結構やる気でたかな。

4月まで@4日くらい?
やることやって、また院に入った頃の初心に戻っていろいろ頑張っていこう。





                                  でも3月はだらだらすーるー       
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-28 00:26 | 徒然生活