>w<


by hakubaiumeume

春休み~!

明日から学会~♪

今回は俺でなーいー(でるような結果がなーいー)

ってことで2日くらい春休み!



ウフフフ いいなぁ春休み*=д=)

何しよう 何しよう。






俺:「准教授様は学会ですよね 大変ですね。 責任者である貴方様が居なくて
   実験できないからしょうがないけど休みますね。残念だなぁ。」









准教授様:「ピッパラット ペレパット ポレ」(明日は私行かないんで 普通に居ますよ)
(∩゚д゚) <あー!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-26 00:27 | 徒然生活