>w<


by hakubaiumeume

とーきょーでぃずにーりぞーと

先日、研究室をさぼってTDLいってきました!

私、誕生日がTDLと同じで、25周年も近いし、ってことでいってきました。




とかいうポスター?のせいか知らないが、舞浜に降りた瞬間

人がSUGEEEEEEEEEEEEEEE なにこの春休みパワー!
正直、降りないで帰ろうかと思うくらい居たね・・・。

めげずに入場。 ぷーさんのファストを取ってスペースマウンテンへダッシュ!
中国語では太空山っていうらしいよ;・_・)
90分くらい待たされたけど、絶叫系はやっぱ楽しいw

その後スプラッシュに乗ろうと思ったけど190分も待ってくださいね^^ って書いてあったから
ファストだけとって、120分まちのマンションを華麗にスルーしてスモールワールドでまったり。

チュロスですら20分くらい待つとかどんだけ人居たんだろう…並んだけど。
しかも午後から雨・・・・
もうね・・・ 

だが、ここから雨のビッグサンダーに乗り、テンション↑↑
もう、なんでもこい!ヒャッハー!傘なんてささないぜ!
耳系は買わないで、その場でちょっとくっつけて写真とって返すを繰り返し
見知らぬ人に手振りまくってた!

ってノリで朝8:15~夜20:30まで。夢から覚めた時のギャップが最高だったw
雨で人が減って、ほぼめぼしいのは全部乗れたし、暫くTDLはいいや!
ってくらい満喫できて満足!

雨に濡れまくって声枯れて ちょっと風邪ひいたけどね☆ミ
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-20 22:47 | 徒然生活