>w<


by hakubaiumeume

;w;

先日、研究室で俺の尊敬する先輩が結婚しました・・・。





先輩は俺より3つ上なんですが
めっちゃ面白いし優しいし、研究者としての実力も素晴らしいし、本当に尊敬しているお方です。

3月には卒業してしまうという事もあり、結婚式での嬉しそうな顔を見ていたら何故かうるうるきてしまいトイレに行ってちょっと泣きました(何

いつか自分もああなれたらなぁ と思いつつ・・
2000%このブログは見てないんですが、改めてここでお祝いと短い1年間でしたが、これまでのお礼を申し上げておきます。 ありがとうございました。 (;_;) 


さて、myRO生活は…

次回でいいか  (~・3・)~
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-11 23:33 | 徒然生活