>w<


by hakubaiumeume

かれこれ

ブログ更新しなくなってから早いもので1年くらい経ってるんですね。
もはや誰も見ていないとは思いつつ、自己の日記的に活用できればいいかな と思いつき更新

きっとそのうちまた止まるだろうけどね☆ミ





   
       これ以前半NEET
2007年の1月から大学院試験。
       3月自分の卒論発表終わる。
       4月から新研究生活(Hard)←ここから自由時間がほぼなくなる。
       5月ごろ研究室で旅行 まだ楽しいと思っていた。
         必死研究
       9月から就職活動(精神的に病み出す)
      12月就職活動無事終了。
       1月ごろ大晦日まで後輩と研究した事は今ではいい思い出
       2月 先輩の卒論発表がぽつぽつ。自分も@1年だとおもい焦る。
       3月 お世話になった先輩が消え、心が空虚。
          何をやってもちょっと虚しい←いまここ
       4月以降 どうなるんでしょうね(;^w^)

という感じでした。 まぁ更新しなかった理由にもなってないんだけどNE!
強いて言えば 書くようなネタが無かった。 これに尽きます。あと時間・3・)

ROもポツポツやってますが、半NEET時代の勢いはもうありません。
自分のよしとするものを追及して、満足したら引退しようと考えています。

RO内で仲良くしてくれた人との縁は大事にしていけたらいいなーと思ってます。
昔の城前の皆も一度集まって飲みたいなぁ~w(たまに皆のブログはみてるんだけどね)


暗そうなスタートになりましたが、これでも久々のブログ更新なんだぜ・・・・\(。A゚)/


話は飛んで・・

 今年は花粉が去年の3倍(某L氏情報)らしく、私も花粉症?にかかった気が
あります・・・。 my監獄もとい研究室では高級なティッシュを持ってきて 
     『俺のティッシュは!1枚~円で!鼻へのダメージを大きく軽減する!』
とかおかしくなっちゃってる子もいるくらい今年はすごい・・・!

そんな中。お花見やります^w^)
上述しましたが、できれば城前メンツでやりたいっす!
急なんで、(いくらなんでも急すぎだ)まぁ大体はいつもの。。。メンツでしょうが。。。
メッセとかROでみっけたら声かけさせて頂きますね(☆ω☆)

日程?biniron様に聞いてください。

じゃあ今回はこの辺で・・・
[PR]
by hakubaiumeume | 2008-03-06 02:55 | 徒然生活