>w<


by hakubaiumeume

Paalknorrヘテロ環合成偶数ジエンは熱的で同旋的保護基をつける時は酸性条件で前段階平衡反応

だlkjshdkはsだhsdついぽうぇるぽt。bm、・cx


まじもうどうでもよくなってきた試験(マテ

超遊びたいよ・・・・

夏休み^^ とかいってるやつ全員核磁気共鳴させて電磁波で励起させてやりたいよ・・・


そんなこんなで工学部まで@6?

んで一応第一志望としてある薬学部まで@2週間くらいとなったわけです。

研究室の教授からも

9月20日、中間発表だからまとめといてね^^

と暖かい言葉いただき テンション激萎えですが、なんとかやっていけると思います。



結果は大事だけど、過程も大事さbbb

と自分に逃げ道を与えつつ、夏休みを満喫したいとおもいます(*'-')









(ry

[PR]
by hakubaiumeume | 2006-08-10 16:46