>w<


by hakubaiumeume

ネタがないから レナベーのバトン・3・

まぁ



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
お断りします。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえずヒヨに寒天を送りまくってみる。

●どんな告白をされたらグッときますか?
もう、お金の心配はしなくていいですから^^
みたいなの(・A・)
グッっと怒りを抑えるってそういうことじゃないか・_・

●こんな人が理想!!
慎ましく。思いやりがあり。前向きな。

和装の人(99%ここに依存)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
何でもいいが熱中してるとき

●自分を褒め称えてください。
よーしよしよしよしよしよしよし!

●逆に誰かを罵ってください
わざとZ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
和装なんだけど髪は結ってないほうがいい。(何

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ん~ 下水?
食べ物じゃないか・・・でも下水。(公認

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレ・・・・・ 
ないな・・・・釣られクマーとか面白そう

●最近ハマってる場所は?
図書館の論文とかがあってぐるぐる回さないと本が取れないところ。(謎

●今、何聴いてる?
ロックマンアレンジ・_・

●最近感動した出来事は?
友達に馬鹿が多いと確信できたこと^^

●最近怖かった出来事は?
体重が・・・・減った(゚Д゚;)

●今行きたい場所は?
京都ォォォォ!

●明日の予定は?
・・・勉強。

●マイミクの皆さんにひとこと
キャラが濃い。

●最近…恋してますか?
して・・・ナイ・・
ムキィィィイイイイイイイ!

●ストレス解消法(>m<*
飲む!飲んでー飲ませてー

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
たぶん伊賀

●今どんなきぶん??
まったり('ω`)

●今の生活に満足?
おそらく・・・いやまてよ・・・

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
超かわいい願書

●今一番ハマっていることは?
ワールドカップ観戦かな~(AM4時

●もし生まれ変わったら何になりたい?
ムーミン

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
ないです!

●何歳までmixiにいそう?
さぁ・・・

●今まで見た中で1番の映画は?
わかんね

●携帯は電話派?メール派?
電話。打つのだるい。
あ、でも自分からじゃないとほとんど携帯持ち歩いてないんで・・・

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
待受画像 イジッテナス
着メロ サイレントですが?

●会ってみたい芸人は誰ですか?
のいぼん

●好きな香水は?
・・・・・香水の話はしないでくれ(何

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?
もけらった

●最近印象に残っている夢は?
友人が殺人してた・_・;

●最近衝動買いしたものは?
漆原友紀さんのフィラメント

●今夜の予定は?
・・・・・・・勉強

●最近ハマッている食べ物は?
カロリーメイト

●好きな飲み物は?
コーヒー

●何かを作れるとしたら何を作ってみたい?
誤爆しないるねさん
エロくない大佐
働きまくるのりさん

・・・・・(・_・
●カラオケで18番
ナニソレオイシイノ?

●お勧めの漫画
蟲師!

●最近バッタリ遭遇した動物
ビニロン。(野生

●なにか1つ願いが叶うとしたら何を叶えてもらいますか?
あーみんなしn(ry
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-07-06 19:59 | 徒然生活