人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

ネカマの癖に更新しろとかいいやがtt

コバ様から更新しろといわれたのでします・_・

見てくれてるコバ様には本当に感謝してます・_・;

くっそうネカマめ^^

ネタがないから更新してないんだよおおおおお!!


あ、そうだ。

みんなに(知り合いの方ね)お願いがあります!








ネカマの癖に更新しろとかいいやがtt_f0038126_19125019.jpg
一見すると、

うわあああ


ルネさん!!


と思いたくなるようなぬいぐるみですが、ルネさんではありません。

これ、うちで飼ってる犬 ミニチュアシュナウザー の

ぬいぐるみなのです(商品はThe DOGのもの)


で、このぬいぐるみとは別物なんですが、

今マクドナルドのハッピーセットに

The DOGのぬいぐるみがついてくる訳なんですよ。


その中にシュナウザーがgggg!!!!



大の愛犬馬鹿の俺としては是非欲しい! 

欲しすぎるうううううううううううな品物だったから、

買おうと思ったわけですよ。




そしたら・・・







全30種類。


当たる確率1/30・・・











ちくしょう罠


か!!!('A`)




という訳でやる気をなくしてしまった俺の代わりに

誰かハッピーセット買ってもし当たったら








俺のその他の犬達と交換してください・・・←orz それでも買った男
by hakubaiumeume | 2006-05-03 19:35 | 徒然生活