人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>w<


by hakubaiumeume

更新更新

あー毎日更新するのって疲れるね☆
でも俺はがんばって更新するよ!





ズ─(・_・)─ン






先日23になっちゃいました・・・・(急
誕生日はもうちょっとおじさんになるだけの日になってますね・3・
ビニとコバと徹夜で麻雀やったり楽しかったけどねw

コバ ボロ負けすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwビニ 慎重すぎwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww俺 ルールシラナすぎwwwwwww

何気にコバに会うのは初めてだったんですが、なかなかの好青年で俺より身長たかくてびっくりでした(*'∀`)

でもネカマオーラはしっかりでていたぞ!のいぼん!

院試のためにRO休止しちゃったんで
もうROネタはしばらくかけません。

そのうち もっち位の頻度でINすると思います
by hakubaiumeume | 2006-04-17 23:17 | 徒然生活