>w<


by hakubaiumeume

見学見学

今日はすずかけ台にある某大学の研究室見学 

をする前の下見に行ってきました。

既に学部にいる友人に案内してもらったんですが、国立大学の研究室はやっぱ広くていいわー

素で羨ましかった。

ただ田舎過ぎたすずかけ台。 コンビニもほとんどありません。

友達と飯食いに行きたかったのに徒歩30分とか本当に東京都ですかここは。


一日中頭の上を厚木基地から飛び立ったヘリがなんかの訓練?でうるさく飛び回り、

田舎+ヘリ+強風+片道1300円(2時間半)でちょっと印象が悪くなったすずかけ台。

@3回ほど行く予定ですがね・_・


なんかやる気無い日記だと思ってますか? そりゃあ無理やり更新してるんですもの。












ヾ('ω`)ノがブログで叫んでたんで・_・
[PR]
by hakubaiumeume | 2006-03-30 00:15 | 徒然生活